1月 29, 2013

「世界の終わり」

1月 29, 2013


「エンド・オブ・ザ・ワールド」。

小惑星の接近で、あと21日で間違いなく地球が滅亡しちゃうんです。あなたは何をしてすごしますか?
 
いろんな人がいる。暴動を起こす人、ナンパに狂う人、仲間とパーティのフリークたち。お金を払って自分を殺してもらう人。海辺でただ静かに過ごす人。何事もないように、毎日の仕事を笑顔で一生懸命やる人。 

そして主人公は、ハイスクールの時に別れてしまった、大切な彼女を探しに、旅に出るのです…。


笑って、笑って、笑って、泣いて、泣く(:_;)…、って感じの映画。都内上映はもうすぐ終了。
よかったらぜひ! 全然美人キャラでないキーラ・ナイトレイが、とっても、いいです。
ワンチャンのあの歌も出てくるよ~。


0 コメント :

コメントを投稿

 
◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates . Distributed by Deluxe Templates