7月 13, 2010

新しく借りた本 10冊

7月 13, 2010
◆アンチエイジング 新堂冬樹
今度はアンチエイジング。いろんなこと考えるなー。
  
◆オレたち花のバブル組 池井戸潤
シチュエーションが気になって借りた。この人の著書は初めて読む。
  
◆君が悪い 新堂冬樹  
教師とホステスの恋愛もの? いろんなこと考えるなー。

◆キュア 田口ランディ   
久々のランディさん。「モザイク」「アンテナ」「コンセント」の3部作は衝撃だったけど、これはどうかな?

◆散歩の達人 2008-12
東京タワー、富士そばの特集。ついたまに借りてしまう散達。

◆シャイロックの子供たち 池井戸潤  
短編集のもよう。

◆小説こちら葛飾区亀有公園前派出所
企画もの。大沢在昌、石田衣良、柴田よしきや京極夏彦、東野圭吾なんかが両津さんの世界を文芸短編に。
  
◆ダーティ・ワーク 絲山秋子
未だに作者の名前が読めない。短編集だけど、書名、短編タイトルはすべてストーンズの曲から。
  
◆HANAKO 2010-1.28
国産映画特集。 金子ノブアキ×高良健吾の対談など。
 
◆モダンリビング 2010年3月号
平屋特集。

0 コメント :

コメントを投稿

 
◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates . Distributed by Deluxe Templates