9月 08, 2010

巻き舌ロック

9月 08, 2010
STAR MAFIA BOY

家のPCが壊れたので、ブログの更新もままならない…。
しばらくは仕事の休憩時間とか、携帯からのアップかな。

さて、自分のtwitterに、いきなりスペインからフォローしてくれた人がいるんだけど、
その人のMySpaceとビデオがやけにカッコよくて。

タトゥーだらけの身体(ちょっと小太り)を黒Tに包んで
レスポールをかき鳴らしながら、
スペイン語の巻き舌でロックンロールをがなりまくる。
様式美のスペインバージョン。

これね、いいよ。
ちょっと見てみて。



どお、いいでしょ!!
他にも
こんなのとか
http://bit.ly/bbmHpa

20TH CENTURY BOYをカバーしたライブとか。
http://bit.ly/b1wGHv

いやあ、すばらしいです。
YouTube再生回数がみんな3ケタなのが悲しいけど…
海の果てから応援するから、がんばって!


MySpaceはこちら。
http://www.myspace.com/starmafiaboy70

0 コメント :

コメントを投稿

 
◄Design by Pocket, BlogBulk Blogger Templates . Distributed by Deluxe Templates